トップページ>メール受信でポイントを稼ぐ

 メール報酬の方法はいくつかあります。
□送られてきたメールに記載されたURLをクリックし,サイトを決められた秒数表示する。
□メールを受け取るだけでポイントがたまる。
□送られてきたメールにあるアンケートに答える。
 このように色々な形があるみたいです。とにかく,できるだけ多くのアフィリエイトサイトに登録しておくことをお勧めします。


どれも完全無料です!!
フルーツメール
 車をはじめ、国内トップクラスの豪華な賞品をそろえたプレゼントチャンスやメンバー限定の毎日何かが当たる毎日懸賞といった、お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイトです。
Info-Cash
 毎日2〜3通のメールが届きます。クリックしてサイトを表示するだけでポイントがたまります。他にもエブリディゲーム等ポイントが稼げる場がいっぱい!!
ポポット
 ポポットではポポットの発行するポイントを貯める事によって、お金と交換する事ができるサービスを行っています。また、ポイントを貯める事によって毎週行っているプレゼント企画『Weekly懸賞』に参加いただけます。
DreamMail
 ドリームメールからの情報メールを読んだり、アンケートに答えてもらえるドリームポイント!豪華賞品への応募や交換、ドリームカタログで使えるカタログポイント、他社ポイントへの交換など、もっと便利に!さらにおトクに!
G-Point
 ネットショッピングやサイトの会員登録,またショッピング等で簡単にポイントが溜まります。
ドリームプライズ
 ポイントを貯めてゲームに参加!ゲームにチャレンジすることで勝てば多くのポイントが獲得できます。その他,懸賞もメインです。
わくわくメール
 ご登録会員様に携帯電話やパソコンのEメールで様々な情報をお届けします。情報メールにはポイントがついており、受信するだけでポイントが貯まります。ポイントはキャッシュバックや様々な用途に使えてとってもお得!!
inserted by FC2 system