トップページ>無料ホームページ作成スペースをレンタルする

 ホームページを作成するには,HTMLタグを組み合わせてデザインを決めたり,ホームページビルダーと呼ばれるソフトを使ってホームページを作成する方法の2通りがあると考えられます。確かに,ホームページ作成ソフトを使えばカラフルかつユニークなホームページ作りが簡単に行えます。自分は,ソフトを使ったことがないので実際の操作や作り方等の説明はできませんが(汗)これまでに,何回かホームページを作ってきましたが,いずれもHTMLタグを使っています。 もちろん初心者ですから,基本的なタグしか使用していません。でも,表やフォントのタグさえ理解すればこの程度のHPは誰にでも作成できます。ぜひ,HTMLで私のような簡単なHPから作って頂きたいと思います。
 HTMLでホームページを作成するには,メモ帳さえあれば十分です。しかし,せっかく作ったHPでもネットで公開しなければ誰も見てくれません。ここで必要になるのが,ネットで公開してもらうためのスペースを用意することです。ホームページ作成スペースは,その種類やメリット,金額によってさまざまなものがありますが,自分は無料で提供してもらえる分で十分だと考えています。
サーバー名
説明
容量
月額利用料金
アフィリエイト・SEO対策
 FC2WEBでは、無料で1GBのホームページスペース(ホームページをインターネット上に公開するための場所で、そこに公開したい自分のファイルを置くとホームページを公開できます。)を提供しています。
1GB
無料
 なんでも ”はじめて ” って不安ですよね。『 初心者だけどちゃんとサポートしてくれるかな? 』 『 サーバーは重くないかな? 』 不安は山積みです。 ロリポップ!レンタルサーバーは安心です!10日間のお試し期間がありますので、もし満足いかなかった場合でも契約をキャンセルすることができます。
最大500MB
月額263円
忍者ツール
NINJATOOLS
 「忍者ホームページ」は容量無制限、ケータイ向けサイトにも完全対応した『ホームページを公開するスペースを無料で提供するサービス』です。その上、商用利用にも制限無し。
無制限
無料
inserted by FC2 system