トップページ>紹介バナーで報酬を得る

 『広告バナーを貼って小遣い稼ぎ』というのは,要はその企業を自分のHPで宣伝するということです。その宣伝を見た人が広告バナーをクリックして会員登録すると,紹介報酬としていくらかお駄賃がもらえると言った仕組みなのです。

 だいたい報酬は1件につき500円ぐらいが標準かと思います。まさに,下の広告バナーがそれにあたります!!


 A8.net(エーハチネット)は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスです。広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞となっています。必ず登録すべきである!!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
 信頼性の高いLinkShareは,多くの大手企業が参加しているため,その報酬も大きな額となります。もちろん登録無料,しかも1円から報酬がもらえます。ぜひ挑戦して頂きたい!
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
 「JANet」は、広告料の手数料を引き下げることで、一般価格よりも高い還元率を実現し、報酬単価を高く設定しています。その上、報酬の振り込み手数料も無料です。
 アフィリエイトパークでは、1円以上の報酬を獲得すれば報酬が支払われます。 つまり、たった1回の注文で報酬 GET!も可能。しかもお支払は獲得した報酬額に対し外税でお支払!
 ユーザーがあなたのサイト経由でバリューコマースパートナーに登録し、35日以内に広告掲載を開始すれば報酬対象となります(どこのECサイトでも可)。但し、ご自身のサイト経由でご自身のサイトを登録した場合は報酬の対象外となります。
プライズ・プライズ!
 毎日届くメールをクリックするとポイントが貯まります。また,アンケートへの協力やスポンサーが提供するサイトへの参加によっても特典やキャッシュバックを受け取ることができます。
Info-Cash
 ほぼ毎日送られてくるメールの中のURLをクリックし,そのサイトを30秒間表示させるだけでポイントを獲得!!登録すべしである★
 成果につながりやすい案件の提案と他社よりも早い報酬の支払いを行っている。3000円からの振込みです。
アクセストレード
 6年弱の運営実績を持つ「安心」のアフィリエイトプログラム アクセストレードはアフィリエイトプログラムの運営を行っています。パートナー様側は「登録・ご利用・報酬振込手数料まで完全無料」「報酬受取口座は全国の銀行・郵便局・信用金庫等がご指定可能」です。
 バナーブリッジ【BannerBridge】は、成果報酬型アフィリエイトプログラムを提供しています。
inserted by FC2 system